作家募集【文化アーティスト部門】のお知らせ ーオンラインレッスンは新宿のこはる日本語事務所ー

2022/01/10 ブログ

文化アーティスト部門の立ち上げに向けて作家・教師・アーティストの皆さまを募集致します。

 

こはる日本語事務所は「外国語としての日本語」を教える専門の語学教室として2016年初夏に開設、国内在住のお客様を中心に様々な国や地域の方々からご利用いただいております。

この度、新規に「日本語学習」の枠にとらわれない文化ビジネスの部門を企画しております。

■外国語の教授

■各種ワークショップの運営

■アート作品の販売

■ギフト物販

他、専門の分野にて活動なさっている作家の皆様、教師の皆さまを募集致します。

オンライン・対面問わずレッスンのコーディネートや生徒様の募集、また作品の販売を当事務所にてサポートさせていただきます。

2022年の新しい寅の年がこはる日本語事務所にとっても、アーティストの先生方にとっても実りある成功の年となりますよう互いの活動を支え合う力となれば幸いでございます。

ご興味をお持ち頂ければ是非、代表教師楠田俊之までご一報くださいませ。

電話:03-6881-9842

MAIL:office@nihongojikan.academy

※Contactフォームに「文化アーティスト部門」募集の旨を記載の上メッセージをお送りいただいても結構です。

専門分野、活動歴、お手持ちの制作物、作品などを検討の上プランをご提案させていただきます。

お住まいのお所やご年齢、プロとしての活動年月など一切問いません。

日々手に持つ職を磨き、専門分野の活動に勤しまれる皆さまをこはる日本語事務所は応援致します。

奮ってご応募ください。

ご連絡をお待ちしております。