オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所はJLPT受験をサポートします【受験生の皆様!お疲れ様でした】

2021/12/05 ブログ

オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所はJLPT受験を応援致します。

本日は2021年第二回のJLPT本番実施日でした。

受験生の皆様、

満足のいく手応えを掴んだ方も、そうではなかった方も、、

一日本当にお疲れ様でございました。

本当にこの一日の受験をする為にかける労力の大きなこと、

毎回のJLPTの開催に際して皆様のが見せてくださる頑張りに私たちプロの教師一同脱帽の思い出同じ一日を過ごしております。

試験が終われば勉強の時間も一段落ですね。

また日本語を楽しんで自分のペースと目標に合わせて毎日のレッスンを楽しんで頂きたいと思います。

こはる日本語事務所は新宿の日本語教室、

マンツーマンの日本語レッスン⇒2,500円(税込)/ 60min.〜

プロの教師の授業を年中無休でサービス致します。

※現在、新たに30min.のショートコースもご用意がございます。

JLPTの受験は勿論、

BJTのに向けた受験勉強のサポートや、

ビジネス日本語の学びに文書の作成指導、

会話と発音のレッスン、etc.

あらゆる「外国語としての日本語」の授業をご用意致します。

さあ、2021年もいよいよ年末に向かって大詰めです。

こはる日本語事務所でまた桜咲く春に向けた日本語のトレーニングを始めてみませんか?

私たちの教室でしたら、きっと理想的な日本語の授業と探していた家庭教師が見つかります。

レッスンは一回のご受講からチケットを販売致します。

お申し込みにはまず無料の体験授業をご予約ください。

レッスンのご予約受付担当者:

楠田俊之(教室代表教師)

office@nihongojikan.academy

海外からお越しの皆様からのリクエストを心より楽しみにお待ちしております。

レッスンへのご要望や詳細のお問合せ、ご不明な点等もお気軽に’Contactフォーム’よりご連絡くださいませ。