オンライン日本語レッスンはマンツーマン予約制のこはる日本語事務所【新宿】でお申し込みを受付けています。2021年夏クラス

2021/07/15 ブログ

オンライン日本語レッスンなら、マンツーマンクラスを2,500円〜のお値段で始めてみませんか?

新宿のこはる日本語事務所はプロの教師による「外国語としての日本語」専門のコンサルタントです。

教師が作った語学教室で2021年今年の夏の学びをがんばりましょう。

会話と発音のレッスンも、

日本語能力試験他、受験生のためのテスト対策講座も、

ビジネス日本語を鍛える社会人のためのクラスも、

経験と実績ある教師が様々な日本語の学びの御要望に応じたプライベートレッスンをご用意致します。

オンラインの利用なら、

ZoomやGoogle Meet, Skype, etc. の利用でアットホームにスケジュールにもやさしく日本語のクラスを注文できますね。

こはる日本語事務所は予約制の教室ですから注文は一コマの一回ご受講から受付けます。

ご予算に応じて目標達成までのクラスプランをデザイン、

教材や授業方針もお客様お一人おひとりとご相談の上で最適のプランをご提案致します。

レッスンの開始にはまず無料の体験授業のご予約をお願い致します。

お電話もしくはContactフォームよりどうぞお気軽にご連絡ください。

受付:

楠田俊之(代表教師)info@nihongojikan.jp

成嶋郁里(マネージャー、日本語クラス担当者)office@nihongojikan.academy

ご相談だけでも歓迎致します。

都心でも梅雨の気配がいよいよ薄れて夏らしい空になってきました。

大変な状況がもうずっと続いていますが間もなくオリンピックが開催、

先日は無事に国内の日本語能力試験も実施されまして、

今年も本格的な夏がやってきますね。

日本語のスキルアップも頑張ってよい秋冬のシーズンを迎えましょう。

試験にもビジネスにも、一度は是非プロの催行するレッスンをご利用ください。

きっと驚くような日本語の発見と有意義な学びの時間に出会えます。

教師一同、海外からお越しの皆様からのリクエストを楽しみにお待ちしております。

日本語クラス詳細はお気軽にお問い合わせください。