オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所はJLPTの受験を応援します【新宿オフィス】

2021/07/04 ブログ

オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所は日本語能力試験(JLPT)の受験を応援しています。

日本語の学びを日々頑張る受験生の皆様、本日は雨の中の試験を本当にほんとうにお疲れ様でした。

思うような本番を迎えられた方も悔しい思いを残した方もいらっしゃると思います。

試験はこれまでの勉強の成果を形にするイベントであり、出題者へ送る手紙でもありますね。

そして一回きりの本番はそのそれぞれが例外なく水物です。

N5からN1まで、それぞれの段階に合わせた目標に向かって懸命に努力した時間、鉛筆を握って問題に向かった緊張の半日が、きっと何よりあなたの日本語の力を伸ばしてくれるかけがえのない経験になるものだと思います。

今年の6月から今、7月の初旬にもほんとうによく降る梅雨です。

この時季が明ければまた今年も暑い暑い夏がやってきます。

そしてオリンピック!

止まる間もなく今年も季節が巡っていきますね。

一休みをしたらまた日本語の学びも頑張ってますます楽しい日本の生活を実現させましょう。

海外からお越しの皆様の日本語の学びなら、

私たちこはる日本語事務所がどのようなお悩みも解決致します。

予約制の個別指導でお一人お一人にピッタリのレッスンをご用意、

ご予算も合わせてクラスをコーディネート致します。

●毎日レッスンのご予約を受付けます。

7:30am〜11:30pmまで

●レッスンは可能な限りに安価で

2,500円(税込総額)/ 60min.〜

日本語を頑張ってみよう、と思ったら一度は「外国語としての日本語」専門のコンサルタント’こはる日本語事務所’へお越しください。

きっとあなたの探していた日本語の時間と理想的な教師が見つかると思いますよ。

ご受講の開始にはまず無料の体験授業をご予約から、

お気軽にお問い合わせくださいね。