オンライン日本語レッスンで発音と会話を学ぶなら2,500円からのマンツーマン「こはる日本語事務所」にお任せください。

2021/04/05 ブログ

オンライン日本語レッスンで発音と会話を学ぶなら、

2,500円(税込価格)/ 60min.〜のマンツーマンレッスン、

新宿のコンサルタント「こはる日本語事務所」で頑張りませんか?

日常会話にもビジネスシーンのコミュニケーションにも、まず大切になるのは矢張り発音の美しさです。

発音というのは言葉の身嗜みなのですね。

一番に人の目に触れる(耳に触れる?でしょうか)部分ですからいつも綺麗に整えておかなくてはなりません。

これから日本語の学びを始める人も、日本語の発音が凝り固まってしまったという方にも、こはる日本語事務所はプロの教師のレッスンであなたの「日本語の音」をしっかりと矯正致します。

もちろん基礎的な文法やフレーズ、文脈に沿ったコミュニケーションのパターンから実戦的な会話の力もしっかりと反復トレーニングして鍛えます。

この春に日本語の学びをお考えでしたら是非当事務所の個別指導をご注文ください。

こはる日本語事務所は「外国語としての日本語」の学び専門のコンサルタントです。

ご予算と通学の予定期間に合わせてあなたにピッタリの受講プランとカリキュラムをご提案致します。

日本語のレッスンも体験授業も毎日ご予約を受け付けています。

【365日年中無休】

朝のレッスン7:30am〜夜の日本語クラス毎晩11:30pmまで、

海外からお越しの皆様のリクエストを教師一同楽しみにお待ちしております。

レッスンのお申し込みは、

お電話もしくはContactフォームよりお気軽にお問い合わせください。