オンライン日本語レッスンで発音の授業ならこはる日本語事務所

2020/11/24 ブログ

オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所は

新宿のオフィスからいつでもどこへでも日本語の学びのお時間をお届けする「外国語としての日本語」の教室です。

1対1のプライベートレッスンですから勉強に集中できる環境で安心。

一時間の1コマからアットホームにレッスンを注文するオンラインサービスは語学習得の強い味方ですね。

日本語の教室や学校、また家庭教師をお探しでしたら是非

新宿のこはる日本語事務所がご提供するプライベートのレッスンでスキルアップを頑張ってみませんか?

こはる日本語事務所ではこの度、日本語の技術特化型の特別授業、

「プレミアム・レッスン」を開講、

ご受講の生徒様を募集しております。

現在は「発音」と読み物のクラスでご予約を毎日受け付けております。

担当教師:楠田俊之(教室代表教師)

定員:5名様まで

ご受講料:10,000円(税込価格)/ 一コマ60min.〜

※ご受講のご代表者様へ無料の体験授業をご用意しております。

プレミアム・レッスン「発音」についての詳細はお電話もしくはContactフォームより、担当の楠田俊之までお気軽にお問い合わせください。

 

言葉の発音というものは一番の基礎であり、また学びを重ねた後にも非常に重要なポイントとなってくる要素ですね。

様々な言葉の実用場面において「音」に優れた言葉は聞き手のポジティブな対応を呼び込んでくれるものです。

これから日本語の勉強を始める方も

もうすっかり上級の日本語話者の方も、

代表教師楠田俊之の経験と実績に裏打ちされた発音特化のプレミアムレッスンを是非一度は受講、日本語の発音原理と実践を体験してみませんか?

お申し込みはお気軽にお問い合わせください。

いよいよ年末らしくなってきた11月も下旬、この冬も日本語のスキルアップを頑張る皆様からのリクエストを心より楽しみにお待ちしております。