オンライン日本語レッスンpremium 発音矯正

2020/11/16 ブログ

オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所は

プロの教師が教えるプライベートクラスをご用意致します。

この度通常の1対1レッスンに加えて、特別な講師による一段上の高級な学びのコースとして

プレミアム・レッスンが始まります。

●発音矯正

10,000円(税込価格)/ 60min. 〜

一コマ1時間の集中した学びのレッスンです。

担当教師:楠田俊之(教室代表教師)

※教材の用意は不要です。テキストデータとして事前にご参加者様へ配布致します。読み物を使った各回完結で即成果型の音声の授業です。

定員:5名様まで

使用アプリケーション:Google Meet / Zoom

「発音」というのは非常に重要なもので、ネイティブスピーカーがまず言葉の力を判断するのは日本語の音と言って良いでしょう。

全く初めての日本語を学ぶ段階から上級の話者まで同様に磨くべきスキルが発音の分野です。

これから日本語に触れる方も、お仕事はじめ日本語の実用に慣れていらっしゃる方も、ぜひ一度はこはる日本語事務所の楠田俊之がご提供する「発音矯正」のレッスンにおいでください。

外国語としての日本語の「音」の響きとその仕組みを正しく分析し、お一人お一人の発話の性格に合わせて滑らかな日本語音を発声する方法とコツをお伝え致します。

癖になった話し方も、固まってしまった音も必ずネイティブと見紛う音声に向けて矯正をさせていただきます。

プレミアム・コースのご受講にあたってもご代表者様の無料体験授業を20分前後のお時間を頂戴してご用意致します。

日本語の「音」にお悩みの皆様、

現状より更に上級の日本語の世界へ勉強を進めていきたい皆様方のお越しを心より楽しみにお待ちしております。

尚、こはる日本語事務所のプレミアム・コースは今後も日本語のスキル毎に順次開講する予定です。

詳細はどうぞお気軽にお電話もしくはContactフォームよりお問い合わせください。