オンライン日本語レッスンにフリーの先生を募集します

2020/08/22 ブログ

オンライン日本語レッスンのこはる日本語事務所では、

1対1のプライベートクラスをご担当頂ける日本語の先生方を募集しております。

応募資格は、

●日本語教育能力検定の合格などプロとしての資格をお持ちであること

●毎日のレッスンをこなす体力に自信がある事、

上記の二点のみです。

私たちと一緒にご滞在の方々へ向けた言葉のサポート、又日本語のパーソナルトレーナーとしての活動にあたってみませんか?

資格と能力を活かす場をお探しの方、

教室や学校、職場をお探しの先生方、

是非こはる日本語事務所にお問合せくださいませ。

私たちはメンバーの一人ひとりがプロの日本語の教師として豊かな知識と経験、技術をもって

日本語を学ぶお客様方へ向けて日本語のスキルアップのお時間をご提供するチームです。

日本語の教師、又独り立ちするフリーランスとしても腕試し

貴方がお持ちの外国語教師としてのスキルを是非こはる日本語事務所へお力添えください。

教師採用担当:楠田俊之(教室代表)

365日年中無休の体制でお問合せを受けつけております。

新宿オフィスにお越しいただいても、遠方からビデオ通話でお申し込みいただいても結構です。

私たちこはる日本語事務所は熱意をもって日本語の学習補助に当たってくださるプロの教師の方々をお待ちしております。

委細面談にて、

お電話もしくはContactフォームよりお気軽にメッセージをお送りください。

蝉の鳴き声も変わってきてもう夏も終わりの頃がぼんやりと見えてきましたでしょうか。

2020年は本当に辛いことの多い年でした。

けれども負けずに少しでも前に進む年に致しましょう!

日本語のサポート業も同様です。引き続き秋に向けて日本語を学ぶ方々を全力で応援してまいりましょう!