新宿の日本語教室てマンツーマンレッスンの春を🌸

2020/04/04 ブログ

新宿の日本語教室こはるのマンツーマンレッスンで2020春は学びのスタートダッシュを切りませんか🌸

新しく始まる大学や大学院、高校での勉強生活に向けた日本語の準備とステップ・アップ☆

新年度はビジネスチャンスを日本語の力できっと生かしてキャリア・アップ☆

学問的な専門知識の日本語も、美しい敬語と的確な話し方を身につけるビジネス日本語のレッスンも、もちろん文書の作成やメールでの言葉のマナーや発音のクラスまで!

2020春🌸

桜咲く季節に頑張る日本語の時間は新宿の教室こはるのマンツーマンレッスンにお任せください!

新宿の日本語教室こはるは代表教師の楠田俊之が小さな小さな家庭教師業から始めた日本語の学校です。

土曜日や日曜日、祝日も毎日レッスンをOPEN!!

年中無休の体制で皆様の学習サポートにあたっております。

朝早いお時間のクラスなら

7:30am〜

又、夜遅いお時間のレッスンであれば

〜11:30pm まで

日本語の個別指導をお一人おひとりへお届け致します。

教師が運営する教室ですからご受講料金もリーズナブル☆

●こはるの日本語1対1スタンダードプラン

西新宿教室プライベートレッスン☆

一コマ40分

マンツーマン日本語 / 2,000円(税込価格)

※冷たいお飲み物つき

コストパフォーマンスで選んでいただけることも私達の教室の魅力のひとつです🌸

東京都心でも桜咲き誇る春四月、心も軽くなる季節のはずが毎日暗いニュースばかりで辛くなりますね。

新宿の日本語教室こはるでは、日本語のレッスンも日本語の教え方のレッスンもテレビ電話を使ったオンラインレッスンでのご予約を承っております。

新規のお申し込み・ご予約にはお電話もしくはContactフォームをご利用くださいませ。

2020も日本語を頑張る皆様からのリクエストをお待ちしております☆

又、日本語レッスン各コースの詳細やご受講のご相談等もどうぞお気軽にお問い合わせください。